夏休みのしめくくり、自由研究 | 罪悪感ゼロチョコレートとケーキのプティリス

罪悪感ゼロチョコレートとケーキのプティリス

寝る前食べても安心なローチョコレートとロースイーツの通販専門店です。ワンランク上のチョコ情報をお伝えします。

罪悪感ゼロのローチョコレートで
自由研究をやりました、プティリスです🙌



小学生たち
とても頑張っていました🍀



お母さんたちも
じっくりとお子さんの様子を
急かすこともなく
見守ってくださってました🤗


ついつい口や手を出したくなります…
(あ、これは私😅)





チョコレートを作ることで
なんで?が沢山ありますので
ローチョコレートに限らず
料理は科学💪





ベリーベリーチョコレートの
ゼブラケーキを冷やす&資料作成時に。



ゼブラケーキを食べる
ロースイーツ茶会は







初めて食べたローケーキは
いかがでしたでしょうか🤗


もうすぐ夏休みも終わりです😅