放っておいても育つところと育たないところ | 罪悪感ゼロチョコレートとケーキのプティリス

罪悪感ゼロチョコレートとケーキのプティリス

寝る前食べても安心なローチョコレートとロースイーツの通販専門店です。ワンランク上のチョコ情報をお伝えします。

昨日の砂浜マラソンは
ヒーヒーながらも、一キロなので無事ゴールし
帰宅出来ましたプティリス小黒です。


砂浜、別世界です(・∀・)



ラン前。
歩行一時間した意味は
開会式は見ずに、整えたかったから。
(コロロでは歩行が基本)

体力をつけるのは、2の次です。
歩き『続ける』集中力のため。


ギリギリまで雨が降り、
カッパ持参で向かったら
駐車場もまだ空いてて、雨も上がり
かなり涼しい。快適!


スタート直前まで、緊張だけが
スタート直後、雨上がりでしっとり堅くなった砂浜が一変。


地獄絵図(´▽`)
(後方スタート、隆起した砂浜が足をとられて前に進まない)



コース後ろの青山海岸



一キロなのに

三キロ?


ゴール手前は、固い地面だったので
視界から消えると歩いていた倅には
『はしる!はしる!』


切れ気味に声掛けて、うぅーと半泣きの倅、
体力ありあまってても、体がうまく使えない砂浜。



死なずにゴール出来ました。
死なないから、とうちを知っている方が声援くれていたらしく
(周り見れない余裕ゼロ)


表彰とか観てると
帰ったら夜なので、直帰
(探してくれてありがとう)






今日はコロロ親子の会の活動日。
お弁当を食べた後の
午後の歩行は風も出て涼しく歩けました


午前は、もっと居ますよ。
あっという間にスキーウェアを着て歩く冬も来るでしょうか。



今月は学校のマラソン大会もあり
歩行中にも走りを増やそう。。
市内でもエントリーしてあるし、でざるを得ない(笑)