[オーダー品]お花ローチョコレート | 罪悪感ゼロチョコレートとケーキのプティリス

罪悪感ゼロチョコレートとケーキのプティリス

寝る前食べても安心なローチョコレートとロースイーツの通販専門店です。ワンランク上のチョコ情報をお伝えします。

食べても食べても罪悪感ゼロ
ローチョコレートプティリスです。


新製品のリクエストを、いただいて感謝申し上げます。


子どもの春休みは中盤。


長男の活動
(地域支援活動サポートもたまに)も、週4で利用させてもらっているので
朝寝坊する以外は、みっちり子どもと居ます


次男のともだちとうちの兄弟


倅もこんなして投げれるようになり
耳に手を終始充てつつも
泣くことなく2ゲーム投げれました


ほぼ、ガターでしたが、、(笑)


子ども最優先という仕事形態は
千差万別でしょうけれど
うちは、私はこうです。



オーダー品も夜長の製造、
工房が有る家も、善し悪しです(^^ )




大事に包み







指ほどのサイズのラベルに
愛有る言葉を詰め込みました


今年は手掛けると決めてる、、
bean to bar、豆からチョコレート。
リサーチしています。