コストコさんが神対応だった話を

先日書きましたが→*コチラ

 

家の近くのスーパー万代さんも

なかなかの神対応

 

1この間、「柿が1つ50円やわ柿

って思いながら横を通ったら

カバンが当たって、

柿が1コ落ちてしまってん汗

 

落としたから買おうと思ったら、

「新しいのをお選び下さい」って

店員さんが言ってくれたけど、

「すぐに食べるし(落としたのを)買います」

と言い張る私に

「新しいのを」と繰り返して

落とした柿を持って行かれました。

 

この日は柿を買う予定じゃなかったけど、

店員さんの親切に、思わず2コ買いました。

(2コだけかい笑

 

2同じ商品を2度打ちされてたことに

家に帰って気付いて、

(単価が高いものだったので気付いた)

ダメもとで聞いてみたら、

ちゃんと確認してくれて

返金してくれました。

 

3お好み焼きを焼こうと思って

天かすと桜えびを買ったけど、

家に帰ったらないので

電話してみたら、

袋詰めのテーブルにあったとかで

ちゃんと届いていた。

 

これは、万代さんだけではなく、

日本の善人な方々にも感謝なんだけど

こんなことなら

あの時も、その時も

電話してみたらよかった。

(どんなけ買ったもの

持って帰ってくるの忘れてるねん汗

 

万代さんありがとうはーと

 

この間、ドラッグストアに行ったら、

ドリップティーなるものが売られていた。

100円ぐらいだったので買ってみたら、

めっちゃおいしいにっこり

 

コーヒーのドリップは時間かかるけど、

紅茶は時間もかからず手軽でおいしいハート

 

この日、買った覚えのないのど飴が

買った物の袋に入っていた。

レシートを見たら、

しっかりお金も払ってた゜д゜;

 

買った物は忘れてくるし、

買った覚えのないものまで買ってるし

 

この世で自分が1番信用できないううう

コワイよ~sao☆