雨の日、妹にコストコに

連れて行ってもらいました。

 

この日1番高かった買い物は、

Canonのインクカートリッジ

5,998円

(コストコお買い得やねん)

 

インクカートリッジは、

別のところで受け取りで

サインもします。

 

サインもして受け取ったのに、

家に帰ってどんなに探しても

見つからへんねんがーん!!

(気付いたのは、夜遅く)

 

妹に車の中に落としてないか

確認してもらったけど、

ないガーン

 

次の日の朝

10時のオープンを待って

コストコに電話

 

屋上の駐車場のカートに

残したまま帰った可能性があることを

伝えると、

すぐに届いてないか確認してくれて

 

「ありましたよ。

商品は、売場に戻しましたので

返金いたします」

 

って言ってくれたんだけど、

「雨だったので、ぜったい濡れてるので

それ置いといて下さい」

って言いました。

 

「確かに、濡れてたそうですけど、

大丈夫です。

返金しますので、

もう1度新しく買い直して下さい」

 

「次行くの先になりそうなんですけど」

 

「情報を登録しておきますので、

お客様の都合のいい日で構いませんよ」

とのこと

 

わぁ~ありがとうございますハート

 

実は、来年はもう更新せんとこかな~

って思ってたけど、

あきらめてたインクカートリッジが

返金という形でもどってきたし、

来年も更新します。

 

コストコ京都八幡倉庫店さま

ありがとうございますw

 

コストコ京都八幡の近くに、

ホームセンタームサシがあるねんけど、

め~っちゃ大きくて楽しいあげ

 

その隣には、

スーパーMISUGIYAさんが

コストコの帰りやのに、

またいろいろ買ってしまった。

 

だって、柿こんなに入って598円