珍しい( ̄∀ ̄)ウチの新米は抱かれるのはあんまり好きじゃありません(>_<)自分が気が向いたときにヒョッコリそばに着てアピールします(^w^)昨日は、当然のように足に乗ってきた(o^∀^o)可愛すぎる( ̄∀ ̄)このままずーっとこうしてたい(^w^)
聞いてるねぇねぇさっき私が投げたおもちゃはと、さっきまで暴れていた新米に聞いてみた無視です(-"-;)さらに、ねぇねぇと聞いてみた。それでも、無視するので、もぉー怒った(≧ヘ≦)すると…新米少々反省気味p(´⌒`q)こんな顔した反省したのか、そそくさと自分のお部屋へもう、かわいすぎるまた無くしたおもちゃ作ってあげるね作ると言ってもガム噛んで銀色の包み紙に出すだけなんですが…今の新米のマイブームなんです 2階からそれを加えて1階にもってきて、自慢するくらい奴はハマってます