3月というのにこの寒さは参りますあせる体は春になってたのに…


主人を見送ってからまた一眠りするのですが、一人じゃ寒い
考えた私


thineshiさんのブログ-100310_0655~01.jpg


新米を拉致して我がベッドへ(≧∇≦)
あったかーい


最初はゆっくり寝ているところごめんなさいと思ったけどthineshiさんのブログ-100310_0655~02.jpg

寛いだこのままおやすみなさい
ブログ見るのは好きだけど、書くのは長続きしない私…2回目のトライ

今日はとても気が合う猫の新米とのーんびりな休日

thineshiさんのブログ-100308_2233~02.jpg

先日、可愛い新米にお友達を迎えれたらいいなと思い、市内で行われる譲渡会に行ってきました
そこでビビっと一目惚れしちゃいましたラブラブ!

thineshiさんのブログ-CA3G00390001.jpg
白山部長という5歳くらいの男の子ラブラブあの落ち着きと、ズッシリあせるとした体格惚れ惚れしちゃう
エイズキャリアとありましたが特に気になりませんでも病気は理解してできることはしてあげたいと、一瞬にして思えました!!
しかーし、乗り越える壁はいくつもありますあせるまずは家族が賛成するか…一緒にいった主人も迎入れたいと思っているようですが、私ほど口にはしませんでした…しかしその夜、新米のお世話といえばエサをあげるくらいしかしなかった主人が…なんとぉ~新米のトイレをゴソゴソ。掃除してくれてました
これにはビックリ主人も部長に惚れているようです!!これを続けれるようならお迎えに行きたいと考えてます
3日たちますが白山部長を忘れきれず毎日写メみてます