すこーし重めの自分の気持ち | ギルのブログ

ギルのブログ

アセンションを目指して。
日々の生活で起こった事や、感じたことを書いていくブログ。

人生には辛いことが多いので、なんで人間が存在するんだろうとか、自分は何のために生きてるんだろうとか、ずっとそういうことを考えてる時期があった。


正直すごく辛くて、人間を辞めてしまいたいと思う事も何度もあった。




今思えば、全部アセンションという言葉に辿り着いて成長するために導かれてたなと分かるけれども(人間辞めなくて良かった🤣)



ずっと疑問に思ってた存在意義とかは、アセンションする、魂を成長させるということが目的だということを知ったら全部腑に落ちた。



辛いことの方が多いのも試練だと言われれば納得できる。それだけ解消しなきゃいけないカルマが多かったんだってこと。



そんで、ここまで来て思ったけど今の社会はホントにヤバい。問題が多すぎるし、間違った情報も多いし、何より何で生まれてきたのか分かってない人がホントに多い。というより考えたことない人もいっぱいいると思う。



ただまあ、人間一人に出来ることなんてたかが知れてるから、頑張って誠実に生きるしかないけれど。後は実践して良かったことを伝えるだけ。

出来ることからやるしかないね。