昨日はしぽとかおりんとあそんだー
たのしかったー

ランチはまたもやチャクリングカフェがダメでサンセットカフェへ行ったよ

そしたら店員さんまさかのメニュー間違って違うの持って来るは、ドリンクも失敗するはで大変

photo:01




蒲原祭り行けないしたい焼きは店しまってるし
ついてなさすぎておもしろすぎた

ゆいつセールはちゃんといけたね
あーやばい


占い11位だからねw


月曜日蒲原祭り行けるかな


かおり髪伸びたー

photo:02




iPhoneからの投稿