15日巻祭りに行ったよ
あいにくの雨だったけど花火見れたー

photo:01



photo:02



今年初の花火だったードキドキ






昨日仕事終わって原信よってー

生ハムとチーズとお酒買い込んでお家帰ったらお刺身がありましんて
ひゃっほーとなりました

お酒の力はすごいね
23時過ぎには寝てたかんね


昨日新卒の面接があったよー
かわいらしい男の子がいたー
若いね若いねーい


さーて今日も仕事がんばろー



iPhoneからの投稿