15日巻祭りに行ったよ
あいにくの雨だったけど花火見れたー
今年初の花火だったー
昨日仕事終わって原信よってー
生ハムとチーズとお酒買い込んでお家帰ったらお刺身がありましんて
ひゃっほーとなりました
お酒の力はすごいね
23時過ぎには寝てたかんね
昨日新卒の面接があったよー
かわいらしい男の子がいたー
若いね若いねーい
さーて今日も仕事がんばろー
iPhoneからの投稿
あいにくの雨だったけど花火見れたー
今年初の花火だったー

昨日仕事終わって原信よってー
生ハムとチーズとお酒買い込んでお家帰ったらお刺身がありましんて
ひゃっほーとなりました
お酒の力はすごいね
23時過ぎには寝てたかんね
昨日新卒の面接があったよー
かわいらしい男の子がいたー
若いね若いねーい
さーて今日も仕事がんばろー
iPhoneからの投稿

