今日出張だからさ

早起きしてね

いつもとは違い余裕を持って家を出て

燕三まであと少しのところで!



上司がまさかの寝坊ー



待ちぼうけ~



燕三にもスタバを作りましょうよ



だってまさかの1人マックだよ



びびりだから恐る恐る入ったら


おじさんばっかり



しかも目の前におじさん座って来るからさ

マジ困るぜー



早く時間たたないかな




iPhoneからの投稿