土曜はタケオ女子会だったよー


ナデシコ追い出されて
お店の前で作戦会議

photo:01



くらくてわかんないw


もー大関さん3名で予約したのに大関さん来ないしw

笑ったぜー

おもしろだったぜー



昨日は昼から

ネルソン

photo:02





ギブチョコでパンケーキ

photo:03



からのタケオ会でしょ

食べ過ぎだし


加藤さんの影響でジム行くー
やる気でたー


もえちゃんとなおとさん
もうすぐいちねーん

仲良しでうらやまし










あーあ



関根の恋気になるなw

photo:04





iPhoneからの投稿