昨日は母の日だったから
プレゼントを買いに繰り出したよ
悩んだ末に買ったものは
お花のディフューザーです

これねー

photo:01



そのあとはチャッペス食堂でランチー

photo:02




今日はもえちゃんがハイジみたいだったよ~

photo:03




かわいいね(^з^)-☆




あれやこれやと楽しみ計画満載だ~

今年は顔面ケーキだし\(^o^)/
うっき うっき

覚悟しとけよーみなこつぁーん





iPhoneからの投稿