昨日はねしほとかおりんと長野までいってきたよー

かおり念願のわさび園ー

朝ね なんやかんやあったけど←私がw

すーごい渋滞だったけど、長野はいい天気だったし、わさび園楽しかったよ

photo:01



photo:02





わんちゃん5ヒキいたー

photo:03





桜もまだ咲いてたよ

photo:04





お昼はお蕎麦
いただきまー

photo:05






ごちそうさまー
からっぽ

photo:06





だいおうのわさびー

photo:07



わさびおいしかったよ


からの松本城

photo:08





ひょい

photo:09






で こうなった

photo:10




あー楽しかった

iPhoneからの投稿