昨日はねしほとかおりんと長野までいってきたよー
かおり念願のわさび園ー
朝ね なんやかんやあったけど←私がw
すーごい渋滞だったけど、長野はいい天気だったし、わさび園楽しかったよ
わんちゃん5ヒキいたー
桜もまだ咲いてたよ
お昼はお蕎麦
いただきまー
ごちそうさまー
からっぽ
だいおうのわさびー
わさびおいしかったよ
からの松本城
ひょい
で こうなった
あー楽しかった
iPhoneからの投稿
かおり念願のわさび園ー
朝ね なんやかんやあったけど←私がw
すーごい渋滞だったけど、長野はいい天気だったし、わさび園楽しかったよ
わんちゃん5ヒキいたー
桜もまだ咲いてたよ
お昼はお蕎麦
いただきまー
ごちそうさまー
からっぽ
だいおうのわさびー
わさびおいしかったよ
からの松本城
ひょい
で こうなった
あー楽しかった
iPhoneからの投稿









