あとちょっとでお休みー
朝から錦戸くんにいってらっしゃい
って言われて←
やる気まんまんだったけど
もはやダメです
やる気なんて無ー
むー

胃の次は目です
ストレス社会おそろしいー





馬場ちゃん

あっしゅ 好きだったなー
今もたまに聞くけどすきよね

追悼式と思って
帰り聞こうと思ったら
これしか入ってない

photo:01



もはやあっしゅではない←

iPod入ってると思ったのにね







iPhoneからの投稿