スタバの新しいフラペチーノ
今日からですー
下にプリンが入ってるよ
めちゃ甘いけどんまいー


わたひ
あれです
後輩の結婚式の二次会の幹事をやることになりました
いつもおよばれされたら
へらへらしてるくらいにしてー
わたしなんかに務まるかふあんー
だいたい幹事って式から出てるお友達がやること多くない~??
なんでわたしなんかが
と思ってたんだけど
後輩ちゃんに
出会ったきっかけの人に
お願いしたい
と言われ~
やーん かわいいこと言っちゃて
めー様
しかも新郎側も知り合いだったぬん
ちゃんりゅーとくすみん
ステキな二次会にしよー
そして


8月にあるYUKIのライブのチケットあたった~


ぎゃあぁぁぁあぁ



うれぴい


ぜったい会社やすむしー


や~楽しいことがたくさんありそうだぬん

明日はゆうちゃんにピザ祭りに誘われてるし


さっさと仕事おわらせよっっ
naaatsu
meeeg
iPhoneからの投稿
今日からですー
下にプリンが入ってるよ

めちゃ甘いけどんまいー



わたひ
あれです
後輩の結婚式の二次会の幹事をやることになりました
いつもおよばれされたら
へらへらしてるくらいにしてー
わたしなんかに務まるかふあんー
だいたい幹事って式から出てるお友達がやること多くない~??
なんでわたしなんかが

と思ってたんだけど
後輩ちゃんに
出会ったきっかけの人に
お願いしたい
と言われ~
やーん かわいいこと言っちゃて

めー様

しかも新郎側も知り合いだったぬん
ちゃんりゅーとくすみん

ステキな二次会にしよー

そして



8月にあるYUKIのライブのチケットあたった~



ぎゃあぁぁぁあぁ




うれぴい



ぜったい会社やすむしー



や~楽しいことがたくさんありそうだぬん


明日はゆうちゃんにピザ祭りに誘われてるし



さっさと仕事おわらせよっっ

naaatsu
meeegiPhoneからの投稿

