スタバの新しいフラペチーノ
今日からですー

下にプリンが入ってるよドキドキ
めちゃ甘いけどんまいーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

photo:01






わたひ
あれです

後輩の結婚式の二次会の幹事をやることになりました

いつもおよばれされたら
へらへらしてるくらいにしてー

わたしなんかに務まるかふあんー

だいたい幹事って式から出てるお友達がやること多くない~??

なんでわたしなんかがドクロ

と思ってたんだけど
後輩ちゃんに

出会ったきっかけの人に
お願いしたい

と言われ~

やーん かわいいこと言っちゃてドキドキ


めー様ドキドキ




しかも新郎側も知り合いだったぬん

ちゃんりゅーとくすみんニコニコ

ステキな二次会にしよーラブラブ!






そしてドキドキドキドキドキドキ
8月にあるYUKIのライブのチケットあたった~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ぎゃあぁぁぁあぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ

うれぴいラブラブラブラブラブラブ

ぜったい会社やすむしードキドキドキドキドキドキ




や~楽しいことがたくさんありそうだぬんニコニコラブラブ




明日はゆうちゃんにピザ祭りに誘われてるしラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

さっさと仕事おわらせよっっニコニコ




naaatsuドキドキmeeeg

photo:02








iPhoneからの投稿