強風のため
本日は15時でおかえりになりました\(^o^)/
本社が東京にあるとありがたい

東京は強風で交通機関stop
するから早めの帰宅


新潟も合わせて早めのきーたーくー


さてさて今日は一日お酒が抜けず

ふにゃふにゃな一日でした


というのも昨日


LIFEでゆうちゃん主催のワイン会があったから



仕事がなかなか終わらなくて
最後は上司に押し付け不機嫌な同期
あなたさすがよ

ドタバタでLIFEに到着


快くお出迎えしてくれたゆうちゃん


ご飯もワインもおいしすぎた


ワインの勉強もできたし

ゆうちゃんに久しぶりに会えたし






幸せな一日でした
iPhoneからの投稿
本日は15時でおかえりになりました\(^o^)/本社が東京にあるとありがたい


東京は強風で交通機関stop
するから早めの帰宅


新潟も合わせて早めのきーたーくー



さてさて今日は一日お酒が抜けず


ふにゃふにゃな一日でした


というのも昨日



LIFEでゆうちゃん主催のワイン会があったから



仕事がなかなか終わらなくて
最後は上司に押し付け不機嫌な同期
あなたさすがよ

ドタバタでLIFEに到着



快くお出迎えしてくれたゆうちゃん



ご飯もワインもおいしすぎた



ワインの勉強もできたし


ゆうちゃんに久しぶりに会えたし






幸せな一日でした

iPhoneからの投稿




