久しぶりのBlog更新



最近のわたし


古町でネコちゃんを見つける
サラダバー テーブルちかちかする

そのあとSHSへ行ってアイス
ゆかっぴと遊んだりー
ビターさんおっきくなって
ケーキを食べて
会社の神様からホワイトデーにごでばのアイスー
26時に仕事が終わり
その後びっくりドンキー
コムサのケーキをたべたりね
結局食べてばっかりなの



iPhoneからの投稿




最近のわたし



古町でネコちゃんを見つける

サラダバー テーブルちかちかする


そのあとSHSへ行ってアイス

ゆかっぴと遊んだりー
ビターさんおっきくなって
ケーキを食べて
会社の神様からホワイトデーにごでばのアイスー
26時に仕事が終わり
その後びっくりドンキー
コムサのケーキをたべたりね
結局食べてばっかりなの




iPhoneからの投稿








