もえつぁんとあそんだよ
2人してだいすっきなお寿司屋さん
弁慶へ



いつもなら平気で1時間待ちとかなのにこの日はあまり待たずに食べれたよ



弁慶のお寿司はやっぱり美味なのでした



それからメインイベントの月和花へ
わーい

バレンタインプレート


やば





2人して同じのおーだー

美味美味






来月はホワイトデープレートだそう
こりゃ来月も行かなきゃだな

もえちゃに癒された一日でした
iPhoneからの投稿

2人してだいすっきなお寿司屋さん
弁慶へ



いつもなら平気で1時間待ちとかなのにこの日はあまり待たずに食べれたよ




弁慶のお寿司はやっぱり美味なのでした




それからメインイベントの月和花へ

わーい


バレンタインプレート



やば






2人して同じのおーだー


美味美味







来月はホワイトデープレートだそう

こりゃ来月も行かなきゃだな


もえちゃに癒された一日でした

iPhoneからの投稿


