ケレタロ2日目 グァナファトへ  その11 | ekoの毎日ケセラセラ!

ekoの毎日ケセラセラ!

ゴルフと旅行が好きな
主婦です。
ジャンルにとらわれずいろんな日常の感じたことを書いています。
お気軽にコメントいただければ嬉しいです。

5人で旅行へ!

1時間半ほどの

グァナファトへ。


街並みがとても可愛らしい街ー!




建物がもう観光名所!

どこを切り取っても絵になるー!


ここでは、英語はほとんど通じないのか?

Taku夫婦にお任せで

お土産も、レストランも全て

スペイン語でやりとりしていました。

さすがー!頼りになります!














ピンクの壁も可愛いし、

緑のタクシーがまた、映える!


イダルゴ市場









お昼はこちらー!



私は事前に調べて行った

「ドンデエスタ〜〜」を

使いたくて、

「ドンデエスタ エルバーニョ?」

(トイレはどこですか。)

初めて話してみました!

通じたー!嬉しい!

これだけで、満足です!







一生分くらい

タコス食べてます!

エンチェラーダ


チェラキレス



父の日だったので、

大型スーパーにはあらゆるところに

PAPAの文字が!


今日泊まるところは

Airbnb

5人で泊まる時はホテルより

エアビーがいいねー!


私初めての体験です!

ワクワクー!


なんて、おしゃれな建物〜!

素敵すぎるー!ラブ照れ





リビングもダイニングと広くて

3ベッドルーム





1泊なんて勿体無い!感じ〜。




夜は日本食のお店でテイクアウト。

ゆっくり、ビール飲みながら

カリフォルニアロールなど

いただきましたー。

メキシコビール種類多い!

このXXビール美味しかった!



大きなサボテン!

ザ!メキシコー!



余談だけど、トイレのマークが可愛い



あるお店ではこれが、鍵になる。

わかりづら!

でも、可愛い!


みんなで、ゆっくり話ができるのは 楽しいねー。

なっちとTakuのお嫁ちゃんは仲がいいから

楽しそうー!


明日は、サンミゲルは行きます。