ケレタロ1日目 長男夫婦の家 その10 | ekoの毎日ケセラセラ!

ekoの毎日ケセラセラ!

ゴルフと旅行が好きな
主婦です。
ジャンルにとらわれずいろんな日常の感じたことを書いています。
お気軽にコメントいただければ嬉しいです。

元々、息子夫婦のところに遊びに

行くのが目的でした。

旅の折り返しでやっと到着!


カンクンから「ビバアエロバス」でGO








カンクンからメキシコシティに行き

そこで車で迎えにきてくれることに。


Takuの運転、メキシコにきてから

格段に上達したようです。

日本じゃあり得ないくらいの

強気で責めてました。ひえー!




ケレタロというところですが、

メキシコシティから3時間もかかる!

なら、飛行機でカンクンからケレタロまで

行ったのにー!

でも、便数が少なくて高いらしく、

はじめからメキシコシティを提案してくれました。


この日は朝から仕事で他のピックアップがあり

仕事中にきてくれて、家に送ってくれたあとまた

仕事に出かけて行きました。

ありがとねー!

今週は、忙しい週だったらしく、

駐在の大変さも垣間見れました。


でもね、

やはり駐在員はかなり

良い生活させてもらえるみたいです。

羨ましいー!



この大きな一軒家も家具も

車2台も全て会社持ち。


ネットで日本のものを買う時も

関税やら、送料やらを

負担してくれるとか!

凄すぎる!


全然日本に帰って来たいと

思わないみたいです。

そりゃそーでしょー。

こんないい生活ならー



愛犬「タロ」
ケレタロのタロだそうです。
保護犬で、性格はとても大人しくて
センシティブ。
初めての私達にかなり警戒していましたが


だんだん距離が近くなり


マッサージされると、こんな姿にー。


そのうち、「ご主人様」を

変えたような態度!笑い泣きチュー爆笑


リビングダイニング 広いです!

中庭でBBQ

Takuは、仕事が終わらず遅くなるようで

夫が火おこし。

ここで焼いて中で食べるみたいです。





わおー!

Tボーンステーキ!

どでかいのが3枚ー!

美味しいお肉屋さんで調達してくれた。


絵になるねー!


大きいのに

柔らかくて、一口目が感動ー!

おいしーー!


お世話になります!

拓とYちゃん!

カンパーイ!



明日は、5人で

グァナファト、サンミゲルと

2泊の旅に出ます!