今更ながら… | イタグレPalとHapiの仲良しHappiness Days☆

イタグレPalとHapiの仲良しHappiness Days☆

2012/6/28 生まれの女の子♡ビビりでわがままなパル
2013/6/6生まれの女の子♡強気で甘えん坊ハピ

あけすぎましておめでとうございます(笑)


{22794886-C591-4A91-A108-217F61BE79A8:01}

今年の年賀状二人を羊にしました(*´ω`*)

ってね!わぁーわー


こんなにもブログを放置するつもりなかったんです。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱりInstagramしてるとそれて満足しちゃうんですよね。

ちゃんと年末に締めの内容書くつもりが忘年会やらでなんだかんだ書くタイミング失い‥‥


なら新年の挨拶はちゃんとしようと思った矢先


元旦は東京に日帰りで劇団四季を見に行き感動し過ぎてなんて素晴らしい2015年の始まりなんだー(〃▽〃)

って少し体調悪いかもなんて感じながらいたら


インフルエンザにかかり寝込む年始のスタート(笑)


パソコンで書きたかったので完治してからブログ書こうと思ってたらあっという間に今になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


もう半分終わってる


でもクリスマスのデータ取り込んで絶対に去年のまとめはしよう!


ここに書いたからには絶対!笑


さて、最近のパルハピはですね


相変わらず元気です( ´ ▽ ` )ノ

{BEDE4E51-E83E-42BC-8BD4-091652FD5E09:01}

二人して赤ちゃんスタイル(*´ω`*)

ブログの頻度は落ちてますがやめる気はないので笑


ほそぼそと←今年もやっていこうと思います!


また今年はイタグレ繋がりが早速2件話があがり(〃▽〃)


ひとつは地元でイタグレ飼い主さんを新たに発見!アンフグさんからご連絡(≧ω≦)
早く会いたいーー!山陰イタグレ倶楽部に新たに増えるなんて嬉しい!

今イオンにイタグレちゃんがいて!その前もイタグレ君がいてその子は無事家族が決まったと聞いて安心しました!
母は残念がってましたけどね(笑)
飼うつもりだったのか?(⊙ꇴ⊙)
どこの方が家族になったのかーなんて気
になる今日この頃です(≧ω≦)

そしてもう一つはなんとパルのお姉ちゃんと繋がりましたーー\(^o^)/
久しぶり親戚サイトを見てたら両親完全一致の子が見つかり早速連絡しました(≧ω≦)

惜しくも半年違いではありましたが間違いなくお姉ちゃん(〃▽〃)
写真見せていただいたらめっちゃ似てました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
さすが姉妹!大きさや性格も似てるようで!
近かったら是非是非お会いしたかったなぁー☆


まさか姉妹さんに会えるなんてだったので相当テンション上がりましたー(≧ω≦)


犬繋がり嬉しいですね✧


そんな素敵な縁が分かった今年も

パルハピと一緒にいっぱい思い出作ろうと思います( ´ ▽ ` )ノ

遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します(•ө•)(•ө•)(•ө•)

{E01A753B-7837-4BD9-A21C-E6183CBE7849:01}

3人でストーブの前でゴロン♪
最高に幸せです(〃▽〃)

ハピちゃんアンヨがお姉ちゃんにガッツリ乗ってますよ(笑)