冷え症女子 | イタグレPalとHapiの仲良しHappiness Days☆

イタグレPalとHapiの仲良しHappiness Days☆

2012/6/28 生まれの女の子♡ビビりでわがままなパル
2013/6/6生まれの女の子♡強気で甘えん坊ハピ

雪がーー
さむううううーー

冷え症の私には辛い辛い時期です(´×ω×`)


暖房機から離れれない私ですが


私以外にも離れれない子が

{275948DA-625D-4D1A-B45A-E8C565F62099:01}
ぱーちゃん♡ 



温風機出して稼働したら速攻ここで温まりました(笑)

わかってるねー!


温風機で温まるのティナもやってて。
ティナの場合横たわって吹出し口塞いで温度上昇してすぐ止まってたりw、顔をもろ温風に当てて目乾かないのかと心配になるくらい暖房が好きだったけど。


パルの場合はこのお尻を向けて暖まるスタイル



これがまた可愛い(♡´艸`)

パルがいないーって探すと大人しく暖を取ってたり


「ここにいるよ」ってみてくるのです(笑)


だんだん体制崩して横たわってますね

{334F1E6A-57A1-4438-9E6D-3D0DE8E951E4:01}

{F2229615-B427-407B-B011-FDACC8EA8EEA:01}

ヌクヌクー♡耳も真っ赤だよw

でも熱くなりすぎると、息ハァハァしてますけどね。


{0CB1EB4A-DEAF-4827-AA8D-259BE8BF85A3:01}

ハァハァ、ヘェヘエ

こんな日も

{411A2D48-87C0-40D7-B48E-93D3B00377CB:01}

{7521E5CD-ECEA-4560-AA60-908F85A4D982:01}

{422D55C4-3516-49C4-B22E-E8E0F0BBEF1A:01}


水飲みに行って体温調節してまた戻ってきます(笑)

あとツンデレパルは普段撫でようとするとヒョイっとかわすことが多いのですが(;▽;)

ホント切ない(笑)


ここの時は逃げずに、むしろゆっくり足開いて

「あっ、あのなでてくれるならお願いします」

って感じでちょっと控えめにお願いしてきます(笑)


ホントツンデレ!w



反対にハピはイタグレなのに寒がりじゃないからw暖房機で暖まるとかしないですねw

カサカサで手足が冷たいパルに対してハピは湿って特別冷たいとかない(笑)

この違い

やっぱりハピは脂肪が多いのか(笑)


そして暖かいとこ見つけるの好きなパルは、離れの薪ストーブも暖かいとわかり

{6BE5CF09-3214-4C33-98B1-11E5C45BD8F1:01}



落ち着いてました(♡´艸`)

可愛いなぁー!


でもハピが私のとこにいたからか、やっぱり人のそばがいいのか

{EB0C025B-782B-4823-B039-86FB9DB967EE:01}

ここで落ち着いてくれました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


やった!薪ストーブに勝った!(^-^)V笑


長い長い山陰の冬
冷え症同士温め合いながら乗り越えます☆