館山ファミリーパークへ♪ | 4頭の犬☆てぃな☆ちゃこ☆らって☆なっつ☆ と 私の♡daily event♡

4頭の犬☆てぃな☆ちゃこ☆らって☆なっつ☆ と 私の♡daily event♡

Mダックス ♡てぃな♡ 2007年3月17日 女の子
ヨーキー  ♡ちゃこ♡ 2013年9月24日 女の子
ヨーキー  ♡らって♡ 2013年10月31日 男の子
ヨーキー  ♡なっつ♡ 2016年10月26日 女の子

4ワンとの生活と、飼い主の趣味、毎日の出来事を綴るブログです♪

 

 

2月 月曜日 Monday24日 (土曜日) 太陽

 

 

土曜日は 千葉県 館山ファミリーパークへ音譜

 

 

こちらのパークは ビタミンカラーの ポピーポピーポピーがメインですドキドキ

 

ワンコわんわんも welcomeで ドッグランもありました~足あと

(入場の際に 用意されている用紙に サインえんぴつするだけでした)

 

事故渋滞で 到着が大幅に遅れてしまったのであせる

 

まずは ランでしっぽフリフリ遊んでから モデルさん頑張って貰いましたラブラブ

 

お花の写真は 私がおかあさん。ハート

 

その他の写真は パパが担当ですパパぱぱ

 

 

 

 

 

何か見つけたみたい目 ごにょごにょ お話中~ハート☆

 

大きな木の かけら木でした~ビックリマーク

 

 

 

らってヨークシャテリア子犬 かっここれは僕のだからあげないょDASH!かっこ と 言っています(たぶん苦笑アハハ)

 

 

 

 

ポピー畑ポピーポピーに移動して~ ハチ(2/28現在で 8分咲きだそうですドキドキ)

 

私が行った時は まだ蕾がたくさんありましたビックリマーク

 

あと有料で お花摘みコスモスが出来る様になっているので

 

ところどころお花が摘まれている & 近くに大きな温室もあるので

 

写真難しかったぁ・・・汗あせ

 

 

なっつヨーキー ビビハート

 

 

 

 

 

 

てぃなダックス

 

 

 

 

 

 

らってヨークシャテリア子犬  ちゃこヨークシャテリア は 園内散歩メインだったので 1枚のみ・・・汗

 

 

 

 

4ワン揃った写真は いつ撮れるようになるかなぁ・・・ため息5 フゥ

 

撮っているところ 隠し撮りされていましたキャッ笑

 

 

 

菜の花nanohana☆☆も咲いていたので こちらも ちょっとだけ撮りましたドキドキ

 

 

 

 

 

なっつヨーキー ビビハート 頑張って貰ったのに 風風とカット前なので もしゃもしゃだったぁちび顔

 

せめて 顔周りだけでも 整えてくし撮ればよかったね・・・ゴメン

 

 

 

 

 

 

 

ドッグランがあったので ワンコも 飼い主も楽しめて いい所でした~アップ