曇りのはずが・・ | 4頭の犬☆てぃな☆ちゃこ☆らって☆なっつ☆ と 私の♡daily event♡

4頭の犬☆てぃな☆ちゃこ☆らって☆なっつ☆ と 私の♡daily event♡

Mダックス ♡てぃな♡ 2007年3月17日 女の子
ヨーキー  ♡ちゃこ♡ 2013年9月24日 女の子
ヨーキー  ♡らって♡ 2013年10月31日 男の子
ヨーキー  ♡なっつ♡ 2016年10月26日 女の子

4ワンとの生活と、飼い主の趣味、毎日の出来事を綴るブログです♪

 

 

2月 月曜日 Monday22日 (木曜日) 雨くも

 

 

木曜日 横浜の天気予報は 一日中 曇りくも

 

 

この日は カメリーdog先生の ふんわりhowa*フォトレッスンの

 

予定で 曇りは開催 https://ameblo.jp/camellyphoto/

 

だったのですが 朝起きてみたら 雨が降っていて・・ガーン・・がーんがーん

 

 

わぁ・・これは中止かながっかり・・と思ったのですが

 

先生は 名古屋から向かっている途中で 曇り予報なので

 

とりあえず開催との事だったので らってヨークシャテリア子犬だけを連れて 開催場所へビックリマーク

 

私は 午前のレッスン予定だったので 雨は止まず・・・

 

ただ せっかく集まったので 他の生徒さん達も含め

 

楽しくランチランチしながら おしゃべり♪

 

 

曇り予報なのもあって 午後になると なんとか雨が上がり

 

少しだけ撮ってみましょうか~とルンルン音符

 

 

最初の2枚は 先生に教えて頂いた場所で音譜

 

 

 

 

 

正式なレッスンは 雨で中止 になったので

 

短い時間で 解散となりましたDASH!

 

でも 雨が降るか 微妙なお天気での撮影は 普段なら

 

お出掛け自体を 諦めてしまうので これはこれで とてもいい経験となりましたアップ

 

また募集があったら 改めて参加したいと思います祈おねがい

 

 

ここココからは 皆さんとお別れしてから 撮った写真ですドキドキ

 

 

 

地面は びちゃびちゃ水滴だったので カゴ?ONの写真ばかりですが

 

 

 

 

らってヨークシャテリア子犬ハート モデルさん 頑張ってくれましたラブラブ

 

 

 

 

カゼを感じて~ でも実際は ものすごく 寒い~寒寒い

 

 

 

 

カメラ目線目も GETビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

お花コスモスも少ないし 曇っていて ふんわり撮るのは難しい~汗

 

 

 

お写ぽ 楽しいな~音譜

 

らってヨークシャテリア子犬ハートは お散歩の方が 嬉しいとは思いますが・・・汗

 

また モデルさん よろしくねういんくっ