ティンママ姉の(笑える)話 ② | 〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

以前、ワン、ニャンのお預かりボランティアをしていました。今は我が家の2ワンズのことを中心に、楽しくてドタバタしてる様子をお伝えしています♪
お時間あって、気がむいたら、どうぞ過去記事も読んでくださいませ.
よろしく~♪

前回の続きです 照れ

 

忘れられない姉 お母さん

エピソード おいで

 

② 遊園地 観覧車 大階段編

 

ティンママの子供のころ

遊園地 観覧車 と言えば

〇ヶ丘遊園 か

よ〇うりランド でした おねがい

 

〇ヶ丘遊園には

入り口近くに大階段 があり

事件はそこでおきましたあせる

 

トイプードル 何かが起きそうな舞台だね

しっぽフリフリ 普通は下が海になってる崖でしゅ

 

クイズです さてティンはどこ? トラップに注意!

 

ここでした  すぐわかった?

 

 

 

お母さん と 姉の友達 女の子

ティンママ ニコニコ

1日遊んで遊び疲れ ぼけーあせる

帰りに

大階段を降りていた時のこと

 

お母さん は何かの拍子に

その大階段で

つまづいたのですハッ

 

びっくり!

 

下手すれば転げ落ち ガーンあせる

大けがするところ 叫び

 

しかし !!

 

またしても姉は

前回同様

運動神経の良さを 合格100点

発揮した キラキラ

 

前回りで転んで うずまき

一回転し うずまき

シュタッ!!

ばっちりキラキラ

ポーズを決めたのです びっくり拍手クラッカー

 

それは さしずめ

天井に忍んでいた忍者がグラサン

ご主人の枕元に

シュタッと飛び降りDASH!

 

『 ご主人様 何か

ご用でしょうか はてなマーク』 

と 言うときのポーズ 爆  笑音譜

 

または

スキージャンプ スキー 着地の際の

テレマーク ポーズ !

シュタッ ビックリマーク

 

 

点数をつけるとすれば 100点

1976年の体操

コマネチ選手 女の子 のように

10点のオンパレードキラキラ

だったでしょう 拍手笑い泣き

 

トイプードル ママの話はいちいち古い!

しっぽフリフリ 人間が古いから仕方ないでしゅ

たまに油ささないと 錆びるレベルでしゅ

 

 

 

いやあ あれには

思わず拍手拍手 

したかったけど キョロキョロあせる

空気を読んで

しませんでした ショボーン

 

心配するふりして

大丈夫はてなマーク と

かけよったよ OK

 

しかし… キョロキョロ

あの大階段で

転んだのに ケガもせず

シュタッ !

ビシッ !!

と決めたのは

お母さん だけだろうなぁ イエローハーツ

ゲラゲラ ゲラゲラ ゲラゲラゲラゲラ!

 

動画 映画 撮っておきたかったよ音譜

いやぁ 残念 笑い泣きあせる

 

トイプードル ママ ホントに心配したの?

しっぽフリフリ 絶対 楽しんでたでしゅ

 

 

うーん いやいや ホントに心配したってば

しかし また姉の過去を暴露しちゃったぞ爆弾

近いうちに間違いなく殺されるな ドクロあせる