ティンちゃん11歳! | 〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

以前、ワン、ニャンのお預かりボランティアをしていました。今は我が家の2ワンズのことを中心に、楽しくてドタバタしてる様子をお伝えしています♪
お時間あって、気がむいたら、どうぞ過去記事も読んでくださいませ.
よろしく~♪

お祝い2020年1月20日トイプードルティンちゃん

11歳になりましたウエディングケーキラブラブ

拍手 おめでとうクラッカー プレゼント ニコニコ

口笛 ヒューヒュー音譜

 

18日は黒猫悲しいことがあったので汗

お誕生会バースデーケーキやろうかどうしようか

迷ったけどうーんはてなマーク

トイプードルティンちゃんの誕生日から

ニコニコティンママ、しっぽフリフリリリーちゃんの誕生日と

続くので こじんまりと

お祝いしましたお祝い

 

 

ティンちゃんとリリーが

食べるケーキとバースデーケーキ

ティンママとねぇねが

食べるケーキを用意しましたラブラブ照れ

 

 

ティンちゃん待ちきれないねあせる

リリーも待ちきれない あせるしっぽフリフリ

 

 

日本国旗誕生日の特権ウシシ

ママからショートケーキ食べさせてもらえるのナイフとフォーク

 

 

主役まじかるクラウンのティンちゃんトイプードル

いっぱい いっぱい

写真を撮られて‥カメラ

誕生日プレゼントって疲れる日なんだねあせる トイプードル

 

 

ティンちゃんトイプードルリリーちゃんしっぽフリフリ

おなかいっぱいになって寝ちゃいましたzzz zzz

 

神たま‥リリたんの誕生日は もっと大きいケーキにしてください

ムニャムニャ ぐぅぐぅ しっぽフリフリ

むかっなんか言ったかい?パンチ!  ムニャムニャ ぐぅぐぅトイプードル

 

寝ながらケンカしてるょ  にひひクスクス