着物でお散歩♪ | 〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

以前、ワン、ニャンのお預かりボランティアをしていました。今は我が家の2ワンズのことを中心に、楽しくてドタバタしてる様子をお伝えしています♪
お時間あって、気がむいたら、どうぞ過去記事も読んでくださいませ.
よろしく~♪

皆さま

明けましておめでとうございます門松

今年も相変わらず勝手気ままな

ブログ更新になると思いますがにやり

よろしければお付き合いください

よろしくお願いいたしますニコ

ティンからもお願いします  トイプードル

 

さて、早くも令和2年の3日目になりましたおーっ!

今日はティンクとリリーをつれてしっぽフリフリ

Y池公園に行ってきました車

行ってきたよ♪ トイプードル

 

お天気も良く晴れ寒すぎず雪バツレッド

ゆったりお散歩を楽しめましたルンルン

ワンちゃんもいっぱいいたよね トイプードル

あなたもワンちゃんだし。人間じゃないしイヒ

えっ!?そうだったの叫びあせる   トイプードル

わかってるくせにわざとらしいぞ ぶー

 

 

リリーちゃんラブラブうちの子になって

もうすぐ1年!!おーっ!

あっという間の1年でした流れ星

 

初めてリリーちゃんの

誕生日誕生日ケーキを聞いたとき耳

ティンママはびっくりしたのと同時にびっくり

リリーちゃんはうちの子になる家

運命だったんだなって確信しましたニコニコ

だってですね…ねー

ティンママの誕生日は誕生日ケーキ2月5日

長女お母さん 6月10日

次女 10月20日

三女 7月15日

お孫ちゃん女の子 11月30日

お星さまになった初代わんこミニーわんわん5月25日

ティンクトイプードル 1月20日

そして

リリーしっぽフリフリ 2月10日

 

わかりますか??

我が家家の女子はみんな

誕生日の日付が『5』の倍数なんですキラキラ

すごくないですか!?

ちなみにパパさんは11月7日アセアセ

三女の旦那さんは9月3日アセアセ

クスッウシシ男子チームは仲間はずれ~ゲラゲラ

 

ねぇねぇママ、確かパパちゃんのママちゃんも

8月5日だったんじゃない!? トイプードル

あっ!!そうだったアセアセまた忘れたあせる

実は数十年前からいろんな人に『すごいでしょ!』って

話してたのに、お義母さんもおばあちゃんそうだって 

つい最近きづいたのよね~あせる

非常にまずいよねアセアセ

ティン、ママが気づいてなかったこと

誰にも言うんじゃないよニヤリ

わかってるよ。嫁 姑の微妙な関係に

ヒビが入ったら大変なんでしょ

ティン、テレビで見たことあるから知ってるよ トイプードル

そ、そうなの?ティン頼むよしょんぼり

まっかせて~ なんか楽しくなってきたぞ~ 音譜トイプードル

…ふ、不安 なんか不安 ひじょ~に不安あせるガーン