ローバンドが… 下がったのか? | アマチュア無線局 HF&ローバンド JP3DDL

アマチュア無線局 HF&ローバンド JP3DDL

遠く離れていても、簡単に相手に気持ちを伝えることができ、便利で多彩な通信手段、離れた人とのコミュニケーションをとるホットな通信手段です。電話回線が今ほど発達する以前から、世界を軽々と電波で結びコミュニケーションツールがアマチュア無線です。

各局みなさん、こんにちは

(・ω・)/


一昨日から、6m 10m が下がってますよね
$アマチュア無線局 HF&ローバンド JP3DDL

一日中、ワッチしてましたが、全く 駄目になっちゃいました

国内の旬が、終わってしまったのかなぁ もう気分は、秋 です

40m,80m は 相変わらず賑わっていますが、遅い時間これまた、国内と言うより、
近隣のお国の方々ばっかりですね笑)40mは当方の出力では、全く、相手にされず、拾って頂けません。

15m どうなのでしょう?どうも、当方の空中線がしょぼいのか?ちらほらしか…受信出来ません
コンディションも、ひょっとして、イマイチのように、思ってきています

うーん どこで楽しめばいいのか?

U、V以外で…

日中の40mなのかなぁ(≧▽≦)