無理・・・だけど頑張った(笑) | ぽmyuのブログ

ぽmyuのブログ

なんとなく、日記的に書いてます。

日曜日

 

毎朝のトイレ掃除して、洗濯ものして~

掃除機かけ・・・るまでいかず

お水がないことでそわそわ

(なくても生きていける!)

行っちゃいました💨💨💨

 

いつも日曜日でもそんなに参拝者

いないんだけど、結構いました

 

お水を汲もうとしゃがんで、どれ!と

 

『げっ!!ポーン

 

なんてお下品な言葉が💦

 

原因はこれです

わかりませんよね❓

では!

うぇ~~~~ん

えーん

ミミズは無理なんですけど💦

数年通ってるけど初めてなんですけど~!

参拝者が居たけど

もう思い切り魂の声がでちゃいました

げっ!・・・って

ひゃ~~~~でも、や~~~っでも

良かったのにもう私ったら

 

こちらに泳いで来ないかビクビクしながらも

頑張って5本汲んできましたキラキラ

 

気が付いたら人が居なくなってたので

『下品な言葉を発してすみませんでした』

と参拝してたら

やだ~~~久しぶりのカラスさんがお出まし!

ちゃっかり側の木に来てくれました💕

そして、普段隠れて見れない鯉さん

家にいると余計な事考えちゃうから

来てよかったなって!

 

最後にいつもお気に入りの場所が

あってパチリ!

 

 

携帯の画像をPCで載せているので

画質悪いんですが

太陽🌞がこの位置にあるときが

一番好きなんです!

まさかそのタイミングだなんて!😍

神様が気にしないでねって

いう・・・ことだと思うことにしよう😄

 

元気をもらって今日、月曜日お仕事

頑張れました!

 

読んでいただき

ありがとうございました!

(ミミズ嫌いな方、すみません💦)