タイミングが | ぽmyuのブログ

ぽmyuのブログ

なんとなく、日記的に書いてます。

昨日はず~~~~~っと

ご無沙汰していた不動明王さまへ参拝に

行きました!

 

大本山成田山 仙台分院と

三居澤大聖不動尊にいきました。

 

御祈祷が多かった!

 

 

そして、(画像は全てお借りします)

本殿を参拝後にこちらの不動明王さま

を参拝してたら

左耳側から鈴の音がしました😶

あれ????

お隣は

稲荷大明神さまです

昨日はもっと旗がたくさんありました

その旗の上に鈴がついていたので

その鈴がなったのでしょう・・・

音は一つだけでした🤔

 

その後風が吹いて旗ブンブン揺れても

ならないんです鈴が・・・

もちろん

毎回お稲荷様も参拝させていただいてます!

 

で、お写真を撮らせていただこうかと

お願するときに、

あの・・・

撮影だめでしたら鈴をならしてください!

と先ほどの件がきになり話してみました!

 

いや~~~

鳴らしてくだ!で急に旗が揺れて鳴りまして💦

分かりましたと!

画像は撮りませんでした😅

二回ともただの偶然でタイミングが合っちゃったのかも

しれません!

嫌な音ではなくご無沙汰してたので

ちょっと遅いぞ!くらいのお叱りかな・・・

と勝手に良い解釈して帰りました!😁

参拝できてよかった😊

 

その日の夜中にベランダから星をみたら

何十年ぶり???って

いうくらい見てない流れ星をみました🤩

 

星を見るときに、ふと

そういえば

流れ星みてないな~って

思った瞬間でしたから願が

即叶うという(笑)

 

土曜日はそんな不思議な日を過ごし

今日はお掃除して、まったり♪

明日からまたお仕事頑張ろうっと!

 

読んでいただきありがとうございます!

 

熱中症に気を付けて

お過ごしください。