UQモバイル

 こんにちは😃

こんばんは😃🌃


ご訪問ありがとうございますおねがい


今回は

⬆️この記事の続きになります(^^)d


クラブラウンジでのカクテルタイム🍸

そして、お部屋からの絶景夜景🌃✨


それでは・・・どぞー(’-’*)♪


【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

ティータイムのあと

一旦お部屋に戻ってひと休み😪

そのあと再び38階のクラブラウンジへ💨



カクテルタイム~🍸✨


日頃は車を運転することが多いからお酒も飲まないんだけど・・・


こういう日は、もうほぼ車を運転することないからお酒も飲みます(///∇///)💕


たまには飲みたいやんね(’-’*)♪💕



テーブルの上に
ちょっとおしゃれな?キャンドル🕯️

カクテルタイムだから雰囲気が昼間とちょっぴり違う感じ😃

お酒も各種取り揃えあり
キャロットスープ
サラダやバーニャカウダーソース
パン🥐やバケット🥖
トマトのアヒージョ
スペッツァティーノ
フルーツ
チーズやクラッカー
小鉢いろいろ
デザートスイーツのケーキ🍰や

そして・・・美味しかったのが

黒豚シュウマイ😍💕

これは美味しかった😍
お代わりしちゃった( *´艸`)フフフ


⬆️お子ちゃまチョイスのおつまみたち

私はこんな感じで😃
おつまみって量じゃないね(笑)

スパークリングワインが美味しくて🍸✨
ちょっと飲み過ぎたかな🤭フフフ


カクテルタイムを満喫したあとは、腹ごなしにロビーや天王寺の街をウロウロしてお部屋に戻りました😃
お部屋に戻るとターンダウンサービスが終わってました😃

ターンダウンサービスは、お客さんがお部屋にいない間に就寝準備を整えてくれるサービスです☺️

旅館で仲居さんがお布団敷いて寝る準備をしてくれるのと同じような感じかな?

ベッドを整えてくれててカーテンが閉められて部屋の照明がおとされてました😃
あと、アメニティの追加もありました。
明日のお天気が記入されているメッセージカードもベッドの上にありました( *´艸`)アザマス


カーテン閉めてあったので、カーテンの向こうの夜景を見てみると・・・



  こーんな
       感じ😍✨


めっちゃきれいで感動~😍💕
すごい景色~✨

圧巻やね❗



似たような写真ばっかりになった😅

⬆️こーんな事して
              あそんでました🤣


夜景ずっと見ててもあきないくらいきれいでした✨

普段は自然いっぱいの田舎街に住んでるから、夜景ながめてる方がいい~😍

これ、梅田方面の夜景の眺めだったらもっとすごかったのかな?
今度は梅田方面が見えるお部屋がいいなぁ✨


ふわふわのベッドで寝たんだけど、夜中に目が覚めて窓の外を見ると空には月が出てて、それもまた美しい眺めでした😃
夜中だからか車の数も減って、ちょっときらびやかさが落ち着いた感じなのかな😃


夜景を眺めながらまた寝落ちしました😪



次は
朝食編へ・・・続く( *´艸`)