かわいいから仕方ない
おはようございます
今日はすっきりしない天気で朝からテンションがあがりません。
昨日ワインを飲みすぎてからだもだるい・・・
実は今資格取得のため勉強中で、お酒はほとんど飲んでません。
昨日は久しぶりに飲んでしまい、酔いが早かったです。
ところでティムと遊んでいる時、なぜか声が裏返ってしまう。
あれ?俺もしかして気持ち悪い?と妻に聞くと、うん、気持ち悪いと言われます。
でも男だって女性と同様かわいいもんはかわいいんです。
僕の家のお向かいさんも犬を飼っています。
その家の男の人も完全に声が裏返っています。
よく聞こえてくるのが・・
たったすけてー、たすけてー (きっとわざと倒れてわんちゃんに助けを求める)
よーしゃしゃしゃしゃしゃしゃ (きっとわんちゃんがてくてくと寄ってくる)
グッボーーィ!! グッボーーィ!!
うーしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ
よぉーーしよしよしよし
と、これを何回かくりかえして何事もなかったかのように出掛けていく。
大声なのでまる聞こえです。
僕にはああなってしまう気持ちがよくわかります

