寝顔 | チワワのティムとその家族

寝顔

こんばんは。



だんだん空が夏色になってきました

夕暮れ時の風が気持ちいいです。







可愛い顔して気持ち良さそうに寝てます。

楽しい夢でも見ているのかな?