めざましティム | チワワのティムとその家族

めざましティム







おはようございます


朝、7時半にティムに起こされました。

昨日も7時半に起こされました。

そう、土日になると必ず7時半に僕を起こすのです。

ティムに顔をぺしぺしたたかれて目を覚まし時計を見ると、また7時半だ・・・

よって、毎週土日は7時半に起きてます。

すげえな、時間がわかるのかな?

しかし、平日は起こしてくれません。




これに行きたいからなんでしょうね。


今日は天気悪いから無理だな





・・・・こっちであそんでくれって?


寝起きですががんばります