ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはようございます
朝、7時半にティムに起こされました。
昨日も7時半に起こされました。
そう、土日になると必ず7時半に僕を起こすのです。
ティムに顔をぺしぺしたたかれて目を覚まし時計を見ると、また7時半だ・・・
よって、毎週土日は7時半に起きてます。
すげえな、時間がわかるのかな?
しかし、平日は起こしてくれません。
これに行きたいからなんでしょうね。
今日は天気悪いから無理だな
・・・・こっちであそんでくれって?
寝起きですががんばります