ちょっと寄り道 | チワワのティムとその家族

ちょっと寄り道

こんばんは



日曜に車で出掛けたのだが、ずっと車に乗っていたため

途中でちょっと散歩しようということになり適当な場所を探した。


ちょっとした林道ぽい場所があったのでちょっと歩いてみるか。




結構人とすれ違ったのだが、どうやらこの道はスーパーへと続く抜け道になってるみたいだ。

買い物ぶくろを持っている人が多い。そのかたわらトレッキングしている人もいた。




ティムはこういうとこ好きかな?

ノリノリで歩いていった






たまには土の上歩くのもいいね。


たいした距離ではなかったけどティムにとってはちょっとした冒険だったみたい


結局このさきにはマミーマートがあった