一週間ぶり | チワワのティムとその家族

一週間ぶり

こんばんは


一週間ぶりに更新します。

ティムとふたりさぼっておりました、すいません。



すいません。


にもかかわらずペタを残してくださった方、ありがとう。



うーん、俺達のこのサボり癖、どーにかなんねーかなぁ

そんなに落ち込むなよティム。





さて、先週はほとんど残業せず毎日定時で帰った。

残業をしようにも仕事がそんなにないのだ。

サラリーマンにとって残業代は重要な収入源だが、僕としてはちょっとうれしい。

なぜならそれだけ家族と一緒に入れるし、散歩だって行ける。

お金も大切だが、時間はもっと大切だ。

そう、実は一緒にいる時間は短いのだ。