こんばんは
一週間ぶりに更新します。
ティムとふたりさぼっておりました、すいません。
すいません。
にもかかわらずペタを残してくださった方、ありがとう。
うーん、俺達のこのサボり癖、どーにかなんねーかなぁ
そんなに落ち込むなよティム。
さて、先週はほとんど残業せず毎日定時で帰った。
残業をしようにも仕事がそんなにないのだ。
サラリーマンにとって残業代は重要な収入源だが、僕としてはちょっとうれしい。
なぜならそれだけ家族と一緒に入れるし、散歩だって行ける。
お金も大切だが、時間はもっと大切だ。
そう、実は一緒にいる時間は短いのだ。