暇 | チワワのティムとその家族

こんにちは



明日で休みも終わりです。

今日は実家にでも帰ろうかと思ったのですが、電話したらいませんでした。

結局たいして出掛けもせず、だらだらしただけです・・・






うーん、いいね、このだらだらっぷり。





おっ、目をあけました。





暇そうにしている僕を見て・・・・



・・・・またかよ。暇なら足裏マッサージしろって?

たしかに俺は暇だけどさー なんかえらそうだなー







あ、そこそこ。


結局やってしまいます・・・






まったく平和なゴールデンウィークです。