ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんにちは
明日で休みも終わりです。
今日は実家にでも帰ろうかと思ったのですが、電話したらいませんでした。
結局たいして出掛けもせず、だらだらしただけです・・・
うーん、いいね、このだらだらっぷり。
おっ、目をあけました。
暇そうにしている僕を見て・・・・
・・・・またかよ。暇なら足裏マッサージしろって?
たしかに俺は暇だけどさー なんかえらそうだなー
あ、そこそこ。
結局やってしまいます・・・
まったく平和なゴールデンウィークです。