行ってきました
こんばんは
前に断念した入間のアウトレットに行きました。
日曜の朝、9時半頃に着いたのですが既にものすごい車の列・・・
仕方が無い並ぶか、と並んだのですが一時間で200メートルぐらい進んだかな?
と、そこでトイレに行きたくなり、しかもこのままだとあとどれくらいで中に入れるかも不明なため
早々戦線離脱・・・
アウトレットモールの手前を曲がりコンビニヘ、トイレをすまして仕方なく帰るかとまた車を走らせた。
アウトレットの手前までくると車の列は相変わらずうんざりした感じで長い列を作っていた。
が、左折して帰ろうと信号待ちしていると前方で駐車場待ちしている車が前を大きく空けて
こっちを見ている。あれ、入れてくれようとしてるんじゃない?
そして、するするっと入ることが出来た。
しばらくして帰って来たが、疲れた。
だがこいつの相手をしないと。
すいません、アウトレットの感想がありませんが、
どこのアウトレットも同じです。
しかし、一度行ってみる価値はあります。



