ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんは
昨日、入間に新しく出来たアウトレットに行こうと思ったのだが時計を見ると10時をまわっていた。
まてよと思い、電話してみたのだが案の定、駐車場は2時間待ちで周辺の道路も渋滞してるとのこと。
よし、やめようと妻と意見は一致した。
今から行っても中に入れるのは夕方近くになってしまう。
留守番を免れたティムは調子がよさそうだった。
僕は音楽を聴きまくり、久しぶりに昼寝をした。
天気は良くなく、空気は冷たかったがその冷たさは肌に心地よかった。
気がつくと全員で昼寝をしていた。