さみしい夜 | チワワのティムとその家族

さみしい夜

おはようございます



妻は昨日、友達と食事しに行っていなかった。

僕も仕事ではまってしまい、帰りが9時すぎになってしまい、ティムが心配で急いで帰った。




妻がいないといつもこんな感じ。僕がいるのにこのテンションの低さ・・・


せっかく男二人なんだからもりあがろうぜ、とティムと聞いたのが





スマッシングパンプキンズ解散後ビリーが作ったバンドZWAN。

最高にかっこいい。

何年聞いてもかっこいい。

もう今は解散してしまったけど・・・





うーん、 妻が帰ってくるまでだめだこりゃ。


それにしても妻たちはおしゃべりに夢中で、注文した食事を食べるのも忘れてしまうらしい。

よくそんなしゃべることあるなと感心してしまうが、そういう友はぜひ大切にしてほしい。