おはようございます
妻は昨日、友達と食事しに行っていなかった。
僕も仕事ではまってしまい、帰りが9時すぎになってしまい、ティムが心配で急いで帰った。
妻がいないといつもこんな感じ。僕がいるのにこのテンションの低さ・・・
せっかく男二人なんだからもりあがろうぜ、とティムと聞いたのが
スマッシングパンプキンズ解散後ビリーが作ったバンドZWAN。
最高にかっこいい。
何年聞いてもかっこいい。
もう今は解散してしまったけど・・・
うーん、 妻が帰ってくるまでだめだこりゃ。
それにしても妻たちはおしゃべりに夢中で、注文した食事を食べるのも忘れてしまうらしい。
よくそんなしゃべることあるなと感心してしまうが、そういう友はぜひ大切にしてほしい。