ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんは
気がつけばもう4月になって一週間も過ぎてしまいました。
今年は花見にも行けず・・・
妻とティムはもちろん行きました
妻と義母とティムでお花見に行って楽しかったようです。
おいしいものいっぱい食べて満足そうな顔してます。
来年は一緒にいこうな。