お花見 | チワワのティムとその家族

お花見

こんばんは


気がつけばもう4月になって一週間も過ぎてしまいました。

今年は花見にも行けず・・・



妻とティムはもちろん行きました


妻と義母とティムでお花見に行って楽しかったようです。






おいしいものいっぱい食べて満足そうな顔してます。



来年は一緒にいこうな。