ミーちゃんティムちゃん | チワワのティムとその家族

ミーちゃんティムちゃん

こんばんは。


先週、両手合わせて7本指を切ってしまい、テーピングしているのでまるでバレーボーラーのようになっていました。

結構傷が深かったので病院行こうかと思ったのですが、血が止まったのでよかったです。


昨日は妻の実家に行きました。





妻の実家にいるチワワのミーチャン





うちのティム。


一緒にいるところを撮りたかったのですが二人で暴れまくって撮れませんでした。

仲がいいんだか悪いんだか・・・



先週は手は切るわ、歯は痛くなるわでなんかついてなかったな。

と言いつつ今日も仕事はうまくいかなかった・・・

でも、まぁいいや。


最近、日が伸びたのでたまに会社がえりに綺麗な夕日が見れます。

あんなきれいな夕日を毎日見ていたいです。





まぁ今週も適当にがんばります。