ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはようございます。
いつも休みの日は早く起きるのだが今日はすっかり寝坊してしまったなぁ。
今日は久々に妻の実家に遊びに行きます。
朝、ティムに顔を何度もペシペシ叩かれてやっと起きました。
妻の実家に行くのが楽しみで仕方なく、早く行こうよとうるさいです。
なぜならティムの親友、ミーちゃん(チワワ)がいるからです。
よし、準備して行くか。
ちょっと両手を怪我したのでキー押しづらいです・・・