なくしもの
こんばんは
今日、会社から帰ってくるとティムがうろうろしていました。
ソファーの上、ベッドの上、お風呂場までうろうろしていますが、
どうやらグリニーズをなくしてしまったようです。
自分で隠したあとでどこに隠したのかわからなくなつてしまうのです。
そのうちに僕にも一緒に探してよとキュンキュンなきます。
僕も一緒に探すのですがこれがなかなかみつかりません。
僕がソファーの下を覗いて探していると、ティムが心配そうに見ています。
妻を含め3人で探したのですが結局見つかりませんでした。
今度掃除したときにでてくるよ。
今日はもうなくすなよ。
ちなみに昨日のブログで妻に叱られました。
ティムちゃんはあんな下品じゃないとかなんとか・・・
どうもすいません・・・


