いいなぁ | チワワのティムとその家族

いいなぁ



いいなぁ・・・


俺もそんな感じにベロがでたらおもしろいのになぁ・・・


会社の上司が真剣な話してる時こんな顔で聞いてるの。

そしたら最高におもしろいんだけどなぁ・・・


うーん、うらやましい。