ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いいなぁ・・・
俺もそんな感じにベロがでたらおもしろいのになぁ・・・
会社の上司が真剣な話してる時こんな顔で聞いてるの。
そしたら最高におもしろいんだけどなぁ・・・
うーん、うらやましい。