自転車よあたらないでくれ
昨日友達に電話してたら妻が僕の所へ来て、なんかジェスチャーしはじめた。
どうしたのかと思ったら、
「自転車が車の方に倒れてるよ」
なんですってっ
急いで窓から車を見ると、5cm位離れた所に倒れていた。
あぶねー、当たんなくてよかったー。
風がすごいなー
ちょっと自転車移動してこよう。
家の駐車場、駐輪場のとなりなんです。
よって風が強い日はこうなります。
できればこのままにしておきたいのですが、みなさんやっぱり直して行ってくれます。
そしてまたガラガラと倒れます。
ティムも風が怖いみたいなので買い物に一緒に連れて行きました。
ティム、大丈夫か?ツチノコみたいになってるけど。
風の音が怖いんだよね




