自転車よあたらないでくれ | チワワのティムとその家族

自転車よあたらないでくれ

昨日友達に電話してたら妻が僕の所へ来て、なんかジェスチャーしはじめた。

どうしたのかと思ったら、


「自転車が車の方に倒れてるよ」


なんですってっ


急いで窓から車を見ると、5cm位離れた所に倒れていた。

あぶねー、当たんなくてよかったー。




風がすごいなー




ちょっと自転車移動してこよう。



家の駐車場、駐輪場のとなりなんです。

よって風が強い日はこうなります。




できればこのままにしておきたいのですが、みなさんやっぱり直して行ってくれます。

そしてまたガラガラと倒れます。


ティムも風が怖いみたいなので買い物に一緒に連れて行きました。




ティム、大丈夫か?ツチノコみたいになってるけど。




風の音が怖いんだよね