ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんは。
今夜は何故かすごく眠いです。
あー眠い。しかも明日も仕事です。
僕が寝ると必ずティムは僕の上に乗っかって寝ます。
これが長時間乗られてるとチワワでも重く感じます。
しかも僕の上でひっくり返って寝るので目の前に脳天がある感じです。
たまに足があります。
(前にキックされて目に当たりそうで危なかった。しかも寝言もすごかった。)
ふとんをあげてどかすと転げおちてそのまま寝てます。
ティムがちっちゃいころ百円均一で買ったぬいぐるみと一緒に。
ちっちゃいころからすごく大事にしてるんだよね。