今日はバレンタインです。
みなさんもご存知の通り女性が男性にチョコを渡すというのは日本独特の文化らしいです。
他国では逆に男性が女性になにかしてあげるという習慣が多いらしいです。
結婚している女性が旦那といてロマンチックな気分になる時。
その時とは・・・・
旦那が家事をしている時です。
そーなのです。今すぐ茶碗を洗うのよ。得に主婦の強敵さかな焼きグリル。
クレンザー、スポンジにつけよーぜ。
洗濯ものたたんでみよーぜ。ペットシート取替えよーよ!
ぞーきんで拭いちゃおーよ!
かみさんメロメロにしちゃおーぜ。
これ本当です。
たぶん・・・・
ティムが言ってた・・・