似合ってるよ。 | チワワのティムとその家族

似合ってるよ。

今日は僕が昔飼っていた猫のお墓参りに行きました。

17歳まで生きました。

もう亡くなって8年が過ぎてしまいました。

時が経つのは本当に早いものです。



そろそろ行こうぜ。

ティムはやく服着ろよ。

ああ、あれ着てよあの似合うやつ。









がっははは 

すっげー似合ってるぜそのつなぎ。

ちょっと後ろ向いてみてよ。

なんか姿勢変だよ。








がっははははは

おしりのハートいかしてるぅ。





そんな顔すんなよー

バカになんかしてねーよー 。ぷっ。

お前は確かに男の子だけど大丈夫だよー

まじいけてるって。


もしかしてはやるかもよおしりにハート。




ティムは後部座席じゃないと酔っちゃうんだよねー

だから後部座席はティム専用。


ほんとピンク似合うよ。


さあ出発だ。