似合ってるよ。
今日は僕が昔飼っていた猫のお墓参りに行きました。
17歳まで生きました。
もう亡くなって8年が過ぎてしまいました。
時が経つのは本当に早いものです。
そろそろ行こうぜ。
ティムはやく服着ろよ。
ああ、あれ着てよあの似合うやつ。
すっげー似合ってるぜそのつなぎ。
ちょっと後ろ向いてみてよ。
なんか姿勢変だよ。
がっははははは
おしりのハートいかしてるぅ。
そんな顔すんなよー
バカになんかしてねーよー 。ぷっ。
お前は確かに男の子だけど大丈夫だよー
まじいけてるって。
もしかしてはやるかもよおしりにハート。
ティムは後部座席じゃないと酔っちゃうんだよねー
だから後部座席はティム専用。
ほんとピンク似合うよ。
さあ出発だ。




